ナムログ

20代迷走モラトリアムブログ

会員制超高級クラブに行ってきましたら…

どうも。

こんにちは、なぶです。

 

今日は完結に「会員制超高級クラブ」にそこらへんのはなたれ21歳(当時)がいったときの感想を5行くらいで伝えたいと思います。

 

 

会員制超高級クラブ

東北でいう大都市の仙台の最高超高級クラブにいってきました。

そこは、とあるビルの最上階。

 

そして、会員の方が入り口で受付の人にカードを手渡します。

それを、スキャンすると、重厚な高級とびらがひらきました…。

 

なむ「こわっ・・・・・・・」(絶句…)

 

そこには、わたくしが生きている現実世界とは真逆の新宇宙におもいました。

蝶よ、花よ、絶世の美女が支給しています。

 

あぁ…男に生まれたかった(後悔)

広瀬すず激似が支給してくれて惚れ惚れご満悦なり

そして、サービススタッフが席に案内しメニューやキープボトルを用意し始めます。

すると、超絶ピチピチ広瀬すず激似のスタイル超絶よし芸能界行って来いって!な18歳がわたしたちの席の支給を担当してくれました。

 

もういるだけでいいよ・・・・。食べ物も酒もいらんから、あなただけでいいよって心に秘めて、ドキドキしていました。

 

食べ物を頼みます…ったっか!!!

高すぎやありませんか…。安い肉を選んで8000円しましたよ。

サーロインやローストビーフ、ポークステーキなどお肉も様々。

デザートもかなりします。

 

お酒を飲もうかな…ったっか!!!!!(愕)

お酒たかすぎやありませんか…

 

連れのボトルキープのボトルが10万円のものでした・・・

 

ある意味酔いませんでした・・・

 

ソファはふっかふか

ソファが超高級ソファでした。

 

近くの席には・・・政界?財界?人がいた

女性一人、男性三人、みなさんみためは政界のようで、お話も笑い方もすべてが高貴な方でした。

 

中世ヨーロッパの貴族みたいだった。

夜景がありえない綺麗

夜景がきれい。というか、窓がきれいなんですよね。

生で見るよりきれいなくらいきれいなので、窓にエフェクトがかかっているんでしょう。

今の時代は、窓までスマホみたいなんですね…(んなわけあるか)

 

でも近い未来、てかもうエフェクト窓あるんでしょうね・・・

 

場所も何も邪魔しない誰もが見れない夜景でしたよ~~~~。

おねえさん

結局、わたくしは終始お姉さんにくぎ付けでした。

帰る際、白石麻衣似のお姉さまからチョコレートをもらって、

しあわせでした。

 

けっきょく

でも、そのあとにわたしがInstagramに投降した感想が、マサキとみる日常でもどんな景色にもには、マサキとじゃない景色はなにをしたって及ばないということでした。

 

Instagramより

【超高級会員制クラブに行ってきました】

感じたこと

世の中には会員制や紹介制のお店がある。

夜景は大体インターネットで調べて出てくる、みんなが「いいね」するところに行くことしかなかった。

 

だが、誰しもが行けて、ましてや、ネットですぐ出てくる場所は、”一緒に行く人が大好きな人であれば”それは最高の夜景になるに間違いないが、こういうネットで1番上に出てきたり、みんなが「いいね」をするような場所にはない高級な品のある夜景があるのだと知った。

 これに、愛している人がかけ合わされば最高なのだが。

 

プラス東北でこれだけのお店があるということは、東京、ましてや、外国に行けば限りないのだろう。

しかしもう一つ感じた。

それは、高級であれば、「幸せか?」ということである。新鮮な思いに静かに興奮していたと同時に「これは幻想であるんだろう、しあわせの幻想」と感じ、思う、冷静な自分もいた。

 

それは、例に出すと東京や都会の夜景を見て、行き届いたサービスと何でも手に入る状況(酒、女、サービス)にいても、

比べて、超絶愛し合った男女が2人でテントからテカポの180°の満天の星空を眺め寄り添えるのとでは、しあわせが違うと思うからである。

”お金があれば「しあわせ」”というのは、たしかにお金を手段としていろいろなことができるかもしれないが、さきほどいったように、真実に愛している人に出会えて、少し貯めれば手に入るお金でテカポへ行って眺められる満天の星空では、どちらが貴重だろうか?

 

出会える奇跡と、かけがえのない瞬間が真実の幸せだと思う。

 

お金だけで手に入るしあわせは真実の幸せなのか?それはちょっと違うと思う。

 

だって、お金があれば常時何度だってその幸せが味わえるんだもん。

 

でも、どこか、満たされない?

 

それは、きっと、自分を心の底から愛している人を必要として探しているから。

 

だから、愛している人と過ごしている一瞬は、お金だけでは手に入らないんだとおもう。

 

という投稿でした。

 

お金も必要。

けれど、お金より得るのが運ゲーなのは愛している人のゲットなのでしょうか?

 

ゲットするものというよりは出会うものでしょうか・・・

 

 

 

(おわり)

5行で終わりませんでした。